ETCカードでポイント還元

ETCカードで初めてクレジットカードを持つという人。

ETCカードをショッピングなどにも使いたいという人。

そんな普段使いでもETCカードを使いたい人には、ポイント還元率の高いETCカードがおすすめです。

高速道路代というのは、何気なく払っているものですが、実はかなりの金額を払うものなのです。

行きに5,000円、帰りに5,000円と払えば、もう10,000円払うことになるのです。

こういう利用が月に何度もあったりすると、年間で高速道路代に支払う額というのはかなり大きなものになるので、その金額につくポイントというのは実は重要なのです。

ですから、ポイントサービスがついたETCカードで還元率が高いものを選ぶのも、ETCカードのお得な選び方なのです。

ではそのように還元率の高いETCカードにどのようなカードがあるかというと、ライフカードや楽天カード(http://card.rakuten.co.jp/)といったところが有名です。

また、ポイント還元率だけを気にせずに、普段からよくショッピングするところでETCカードを作るのも有効です。

日々の金額の積み重ねに、ガソリン代、高速道路代などが加わるとかなりのポイントになるでしょうし、また、そのポイントも普段使うところなので使いやすいということもあります。

ポイント還元目的でETCカードを作るのも良いものですね。

7月 14, 2013 | |

COMMENTS

 

Comments are closed.